スキップしてメイン コンテンツに移動

夢の世界一周旅行 Part 2

世界一周旅行…憧れですが-
先日、なんと!世界一周をされている方々が、偶然、同時期に当家に来て頂き-
私たち家族&長期滞在の方&短期の方が食い入るようにお話を拝聴…
みなさんオンリーワンの経歴の方で-
「さすがは、世界一周をされる方…」と感銘した次第ー
ご紹介のご了承を頂いたので僭越ですがここでご紹介を



・コーセー化粧品ホームページより

【山形 栄介さん】
栄介さんは、世界一周旅行の中盤をこえた頃に当家にいらてくださいました。
ご職業は、ヘアスタイリスト・ヘアメイクアップアーティストというとても「COOL!」なお仕事をされている方で、身なりや雰囲気がとってもおしゃれな方。
当家のあるLAご到着の前には-
ポルトガル、スペイン、オランダ、エジプト、ペルー、イースター島、NY…and and and more !!とまさに世界一周の壮大な旅!
滞在中にお聞きした、旅先でのいろいろな出会いや出来事は大変興味深いものがありました。
現在は、ご帰国されてヘアメイクアップアーティストのお仕事に復帰、有名女優さんやモデルさんの専属のヘアスタイリストとして引っ張りだこの栄介さんです。
本当に気さく&フレンドリーな方で、何年も前からの知り合いと錯覚するような"Super"ナイスな方でした。


<山形栄介さんの情報はこちらにて>

・山形栄介Officalブログ
http://ameblo.jp/yamagata-eisuke

・コーセー化粧品(栄介さんプロデュースのヘアメイク情報)
http://www.kosecosmeport.co.jp/ss_yamagata/style01.html

・雑誌CanCan(ヘアスタイリストとしてご活躍中)
http://cancam.tv/content/08cm/

今後のさらなるご活躍が期待されます!
楽しい思い出をありがとうございました。
追伸:飲み過ぎ注意です(笑)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
LAオレンジグローブ http://www.losnioideyo.com/tourfashondist.htm