スキップしてメイン コンテンツに移動

おかわり自由!ユニバーサル

 
土地柄、ユニバーサルスタジオには良く行くのですがー(だって安いんですよ年パスが一日券とそんなに変わらない)お恥ずかしいながら全然気がつきませんでした…。
いつでもおかわり自由のポップコーン!
レギュラーが2ドル程度なのでいつも紙パックのを買っていたんですけど、なにげに見ると
「ん??スーベニアカップはおかわり自由?!へっ?はっ?!」
「まじですか?」とばかりに店員さんに確認までしてしましました。
ボロボロになるまで使い込みそうで怖いです(笑)

※このサービスは2010年7月に変更になりました。購入当日のみフリーおかわりです。容器に付ける日付のタグかレシートの確認があります。以前に買った容器を持って行った場合は$1.99にておかわりができます。