スキップしてメイン コンテンツに移動

セドナのナナさん

今や超メジャーな観光地となったセドナですが-
行きたい思いは募りつつもなかなか実現せず…
先日ようやくお客さんとセドナ訪問が実現-

さて今回はセドナ訪問にあたり-
「もうこの人無くてはセドナは語れない」という方へガイドを依頼-
(当日は当家のスケジュールの都合でガイドは断念…ごめんなさいナナさん)
その方のお名前は「ナナ」さんとおっしゃり-
セドナがまだ日本でメジャーでは無かった時代から-
ここセドナにお住まいになっているという女性-
(なんとセドナ在住20数年!)

・「セドナ・奇跡の大地」という写真集も好評で、ますますご活躍中のナナさん

ネイティブ・アメリカンの方からも絶大な信頼を置かれているとのことで-
単にガイドだけではなく本当のセドナの美しさを教えてくれる方です。

お名前:Nanaさん
公式サイト:http://www.sedonana.com
写真集:セドナ 奇跡の大地へ(講談社 ISBN-13: 978-4062155397)
ツアー:上記サイトにて受付中





「全米一美しい街」
「パワースポット」
「セレブがこぞって別荘を建てる街」
「聖霊が棲む街」
「ネイティブ・アメリカン・の聖地」
などなどなど…
セドナを称賛する文言は枚挙にいとまがありませんが-
もう「百聞は一見にしかず」-
一度ご自身の目でご覧になることをオススメします。

・まさに「大地」

・この町がまたステキ

・最高の景色の中でのBBQ!

Kentoさん、Chikakoさん、Junさん、Sensei、Yusukeさん楽しい思い出をありがとうございました。

お子さん連れのロサンゼルス旅行、ロサンゼルスの家族旅行を応援します。
LAオレンジグローブ http://www.losnioideyo.com/tourangels.htm