スキップしてメイン コンテンツに移動

がんばれ日本!

がんばれにっぽん!
以前に当家にご宿泊された方からのメッセージ-

『日本はきっと復興しますよ!
大丈夫だと思います。
未曾有の事態・・・誰も経験した事のない状態。そりゃパニックだって起きます
よね。
でも、少しずつ頑張っていくと思いますよ。
アメリカのミッキーから送られてきたメッセージがキャスト同士に回ってきまし
た。
この写真は、キャストに関らずたくさんの震災で怯えている小さな子供たちに届
けばいいなと思っています。
ブログ等でも機会がありましたら是非ミッキーのメッセージ伝えてあ
げて下さい。』

この方は日本のDランドで働かれている方-
『きっと復興します!大丈夫です』
そうだ!日本人はずーーっと昔から災害や戦災に負けずにやってきたんだ。
がんばれ!日本!