スキップしてメイン コンテンツに移動

LAで競馬はいかが?

当家から自動車で20分くらいのところに大きな競馬場がありー
ギャンブルはあまりしないので行ったことは無かったのですがー
現在滞在されている方が、そこで働かれていて、
「今週末は全米でもトップクラスのレースがある!」と聞きー行って参りました。
本当に大きな競馬場でー
日本で言えば中央競馬が行われているトラックと同等かそれ以上。
来場者でごった返している中でVIP専用のエリアには、大きなつばの帽子+白手袋で全身から「セレブ」臭を発散させている方が…
そしていよいよレースが始まるとーおじさんおばさん、おにいさんおねえさん…みんな大はしゃぎで応援します♪
お馬さんよりも来場者を見ている方が面白いデス。
LAのダウンタウンから30~40分位なのと隣に"めちゃめちゃ"でかいモールがあるので、ちょっと変わった観光をお探しの方!オススメです。
Santa Anita Race Track【http://www.tokyocitykeiba.com/santa_anita/greetings.html
Santa Anita Fashion Park 【400 S Baldwin Ave Arcadia, CA 91007】